キャンパー鹿児島×オートバックス ペット専用モデル rem WONDER「清潔機能」編

f:id:lifestyleno2:20220127093843j:plain

キャンパー鹿児島ペット専用モデル rem WONDER

キャンパー鹿児島 rem WONDER の安全装置に続き、ワンちゃん達に安心して快適に過ごしていただくために車内を「清潔」に保つための機能をご紹介いたします。

前回の安全装備編はコチラからご覧いただけます。

lifestyleno2.hatenablog.com

 

【rem WONDER 「清潔機能」編】

 

 

1.抗菌防水防汚シートカバー

f:id:lifestyleno2:20220127111955j:plain

Ag抗菌・防水・防汚 シートカバー

滑りにくく水や汚れに強いPVC素材でワンちゃん達の爪が引っかからない専用シートカバーを採用しました。

ひっかき傷が目立たない色柄です。シートカラーは3色からお選びいただけます。

ワンちゃん達の健康を第一に、有害物質は不使用です。また、次亜塩素酸水・アルコール除菌剤などが使用できます。

【生地特徴】

●防汚 ●防水性能 ●Ag系抗菌 ●6有害物質不使用 ●準耐アルコール ●耐次亜塩素酸

 

2.ペット専用クッションフロア

f:id:lifestyleno2:20220127113038j:plain

ペット専用クッションフロア

UV樹脂コーティング層により、防汚性能や耐摩耗性能に優れています。
また、床上での大腸菌黄色ブドウ球菌などの抗菌作用もありペットにも安心です。
木目には凹凸があり、傷や汚れが付いても目立ちにくい柄を採用しています。    クッションフロアになっており、ワンちゃんの足触りも優しい仕様です。

【フロア特徴】

●NON WAX(UV樹脂コーティング) ●ハイクラス抗菌


3.プラズマクラスター付き空気清浄機

f:id:lifestyleno2:20220127113527j:plain

プラズマクラスター付き空気清浄機

車内の匂いや毛だけでなく、毛・花粉・ダニを集塵し、車内の空気を清潔に保ちます。

 

4.フィルター付き吸気口

f:id:lifestyleno2:20220127113857j:plain

フィルター付き吸気口

匂いの原因になる毛や汚れが吸い込まれて残ってしまわないように吸気口にフィルターを設けてあります。清掃はフィルターを取り外して汚れを取り除くだけの簡単作業で車内を清潔に保つことができます。

 

5.リアゲートシャワー

f:id:lifestyleno2:20220127115448j:plain

リアゲートシャワー

お散歩後のワンちゃんの足裏や餌皿や飲み水用のお皿などの用具類を洗浄し、清潔に保つために水回りを車両後部にも追加で設けました。簡単に取り出せてサッと洗い流せるので野外でのお出かけにも非常に便利です。

小物類を収納するための引き出しも設けてありますので、石鹸・シャンプー・ブラシなどのよく使う道具を収納できます。

 

自社国内工場生産にこだわり家具品質を追求したキャンパー鹿児島のキャンピングカー技術とオートバックスで得たペットオーナー様のニーズが融合したペット専用モデルです。

 

2月10日からのジャパンキャンピングカーショーでは、レムワンダーの2022年最新モデルを展示予定です。ぜひ会場で実車をご確認ください。

 

キャンパー鹿児島×オートバックス公式HP リニューアルしました!

www.autobacs.com

 

【イベント情報】

ジャパンキャンピングカーショー2022 出展決定!

日時:2022年2月10日(木)~13日(日)

会場:幕張メッセ

大人気ペット専用モデル「レムワンダー2022モデル」出展予定

f:id:lifestyleno2:20220124170923j:plain

f:id:lifestyleno2:20220124170936j:plain